Salon's Voice サロンの声

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Les Doigts management
ヘアメイク 速水昭仁さん
圧倒的に実力のある師の存在と、
この環境が自分を強くする。
Les Doigts management
Reika
オーナー/ヘアメイク 亀川ちづるさん
仕上がりの美しさも大事だけれど、
支持される理由はそれだけじゃない。
大切なのは、受け止める心。
Reika
grass
オーナー/スタイリスト 鈴木雅人さん
こだわって好きになれること。
それが見つかれば楽しいし、
道も広がっていく。
grass
Column Nacha
デザイナー 保坂健介さん
目指すのは、お客様だけじゃなく、
周りから「かわいい」と言われる
スタイルを作ること。
Column Nacha
UpperCrust
ヘアメイク 河西幸司さん
「これいいでしょ?」って
言えるものがあれば、
自分も、一緒に仕事をする人も楽しい。
UpperCrust
千葉美容専門学校
教務主任 若狭純子先生
美を作りだすスキルと
自分自身の幸せが融合した先に、
もっと大きな可能性があるはず。
千葉美容専門学校
SHINYA salon
サロンマネージャー 相馬秋彦さん
他のどこにもない美しさ。
そのヒントは、
すべてお客様の中にある。
SHINYA salon
NEWS HOTEL
トップスタイリスト 坂狩トモタカさん
お客様と信頼関係を築くには
技術もコミュニケーションも
同じくらい大切。
NEWS HOTEL
HAIR&SPA GRACE
スタイリスト 花谷 誠さん
「ありがとう」と言ってもらえる、
サロンの仕事を続けていきたい。
HAIR&SPA GRACE
elephant lip
クリエイティブマネジメント/ヘアメイク TATSUさん
期待されて当然なのがプロ。
それに応えてこそ次に繋がるし、
喜びもある。
elephant lip
PEEK-A-BOO
ディレクター 高野康信さん
いいと思うものを
提案できるセンスと技術。
それがあれば、うまくなれる。
PEEK-A-BOO
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